FC2ブログ

スポンサーサイト


まーめまめまーめ~~

まーめまめまーめ~~

今年は、毛マメとゆうのをみゆんちの庭(と言えるほどでもない極小スペース)に
5本植えてみまちた~~~

狭いスペースに5本なんていいのかちらん?

25cmぐらいの細長い苗をぴこぴこってただ埋めただけで
特に何もしていなかったのだけど
なんとかお花も咲いて実もつきました~~~
o(^▽^)oワーイワーイワーイ♪
DSC00437.jpg
お花だよーぃ

DSC00436.jpg
実もついたよーぃ


…と喜んでいたのもつかの間
その実ふくらみを確かめようとさわさわしたところ

ぺこぺこでした。

ないのん!

実が入ってない~~~
入れ物に入ってないよ~~~
マメがない~~~

まるでパッド入りのブラジャーみたいに
中身がない
もしかしたら小さいのが入ってるかもだけど
感触が全く無いぐらいに小さすぎるぅぅぅ~

(T T)
…皮だけだったので収穫はできませんでした。

きっと…きっと…
もう少し成長して、その皮の中に
これから実が入るんだと…
みゆは信じたい…


Dsc02387.jpg
カメラを下に置くとこんな感じに撮れましたー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/408-13ae5f4f

Template Designed by DW99

