FC2ブログ

スポンサーサイト


エアコンが~~~~エアコンがぁぁぁぁ~~~

今日もマメに実は入っておりませんでした…


9月だってゆうのに暑いネ…(;-;)
みゆんちは先日エアコンが壊れたので
エアコンなしの日があったのでした。

うえ~~ん
暑いよ~~~

冷却パッドをカッパみたいに頭の上に乗せてみたり
扇風機の前に氷置いてそよそよさせてみたりとか
いろいろ試してみましたが
効果あるよーなないよーな…

ところで、昨日
ノドがかわいたので、ジュース飲もうと思い
自動販売機までトコトコ歩いて行きました。
この暑さの中歩くのは1分でも長く感じちゃう~~っ

何のジュース飲もう~?やっぱ炭酸系かにゃ。
とか思ってボタン押したところ、スコーンと落ちてきたのはミルクティーでした。

いやああああ


なんで炭酸ジュースのとこに紅茶が入ってるのー


そ…そういえば、真冬のすっごく寒かった日に
ほかほかドリンク飲もうと思ってボタン押したら
全然あったまってない冷え冷えのコーヒーが落ちてきたことがあったような…。

うっ…うっ…


…、と一瞬悲しくなったのですが
紅茶も飲んでみたらけっこうおいしかったのでした。


Dsc02281.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/409-a84d4891

Template Designed by DW99

