FC2ブログ

スポンサーサイト


おいしいキムチを食べたいなっと

こんにちわ(^ワ^)みゆです

先日、お久しぶりにキムチを食べようと思って買ってきたんだけど
食べてみたらなんとな~く酸っぱいので
賞味期限を見てみましたところ、あと2日ぐらいでおしまいのキムチでした。
がーん。
キムチを置いてるそのお店は、賞味期限間近になると
商品に1割引とか3割引のシールをでかでかっと貼るのでわかりやすく、
その時買ったキムチには何のシールも貼ってなかったので
まさか賞味期限ギリギリだとは思いもしなくって
よく見ないで買っちゃったのでした。

次の日、そのお店にまた行ってみんだけど
キムチは全部3割引シールが貼られておりました…。

あああ
くさる一歩手前のキムチを定価で買ってしまったような気持ち…。

バーゲンの前の日に定価でお買い物をしてしまう気持ちみたいな…。

モデルチェンジ前の車を値引きなしで買ってしまう気持ちみたいな…。


うっうっ

でも不思議にゃ~
キムチって酸っぱくてもおいしく食べれるね。
ぱくぱくぱく…って
気がついたらいつのまにか全部食べちゃってて
賞味期限内に食べ終わってしまったなりよ。ぺろりん。
なんか半年分ぐらいのキムチを食べた感じかしらん?

辛いのスキ

とゆうことで、一気にたくさんのキムチを食べてしまったので
しばらくの間は食べなくてもいいかにゃ~っとか思ってしまいました。

満足満足♪
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/431-6eccd429

Template Designed by DW99

