FC2ブログ

スポンサーサイト


カニかまぼこで慣れてしまったみゆたんの…

こんにちわ(^ワ^)みゆです。


音楽を…聴きながら…勉強すると…
曲や歌詞を覚えて…ついでに勉強した内容も覚えちゃう…
なんてことがあるのかしらん
とか思って、けっっこう前に実際にやってみたコトがあるんだけど
やっている最中に

み…みゆってば、今、音楽聞きながら勉強してる!
ど…同時に2つのことをやっちゃってるよーーーー!!!
わあぁぁぁぁ…♪すごおぉぉぉぉぉい♪
これで両方覚えちゃったりするのかなああ?わぁぁぁあ…♪」

って心躍ってただけで、音楽にも勉強にも全然集中しなくって
どちらも頭には入ってなかったのでした。
やっぱし、二兎追うものは一兎をも得ずとかってゆうのでしょうか。
時間を無駄に過ごしただけだったとゆう悲しい思い出なのでした。

そういえば最近、クラシックしか聴いてないにゃ…。
歌詞のある曲をほとんど聴いてないにゃー


お正月あたりに、たらばカニをすんごく大きな箱でいただいてしまって
今までずーーっっと、たらばカニを食べる日々でした。
昨日でやっっとこ全部食べ終わったよーーーぃ♪ふぅ~♪
おいしかったーーo(^▽^)o♪はふはふ
ずっとカニかまぼこしか食べてなかったから
本物の味を忘れてたみゆでしたが、今年は思い出すことができましたーうっうっ…
わああぁぁぁい♪

最近、塩ラーメンにはまってて、ここ3日ぐらい
塩ラーメン食べてる…♪
塩ともやしって…合うねo(^▽^)o

Dsc02462.jpg
おちりにゃー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/432-b3945a0c

Template Designed by DW99

