FC2ブログ



おしりに食い込んでしまった白のパンティ

さっき。
読書しながらグレープ味の炭酸飲料を飲んでたんだけど
あまりにも本に夢中になりすぎてて
何時間たったんだろう…
気がついたら炭酸はすっかり抜けてしまって
生ぬるいグレープ味の微妙なジュースになっておりました。

そういえば以前にもこんなことがあって
Pcちゃんの中にソリティアってゆうゲームが入ってたのを見つけてしまい、
ついつい長時間やってしまいまして、
気がついたら机のはしっこに置いてた氷入りのジュースの氷が完全に溶けちゃってて
コップの上の方半分が氷の溶けた水だけで
下の方の半分がジュース…って感じで分離してました。

見た目はオシャレなカクテルのよーに見えるんだけど
飲んでみると上の方はただの水なので
薄気味悪い味なのでした。うぷっ

Dsc07834.jpg
光沢キラキラブラりんセットだにゃ~~

Dsc07707.jpg
やっぱし白パンが一番

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/434-8a648b86

Template Designed by DW99

