FC2ブログ



パンチラバックショットな画像をUPしてみました。

最近、フィギュアスケートとかよく見てるみゆ
あんなつるつるしてるような氷の上をあんなに上手にクルクル…クルクル…。
うーん。しゅごい…キレイ…♪うっとり…うるうる…。

そういえばけっこう前にスケートしに行ったことあるんだけど
20分か30分ぐらいシャーっシャーッって滑ったら
足が痛くなったような気が…。
一見、まろやか~に軽やか~に滑ってるけど、
じつはすんごくハードなスポーツだと思うのよねん。
なのにジャンプとか!すごすぎるっっ。

それにしても美しいスポーツは、衣装の美しさもチェックしちゃうね♪
きらきら…♪ふりふり~…。

キレイなもの見て癒されると同時に、スポーツとゆうこともあって
やっぱし頑張る人はステキ♪
みゆもパワーをいただいて次の日活力にしたいので
これからフィギュア動画見て、好きなクラシック聞こうと思っているのであります。


Dsc08818.jpg


055_20110225232347.png


WEBサイトの修正しまちた

■バニーガール
■客室乗務員
■チアガール
■制服2
■メイド1
■メイド2
■公開済みのん

よかったら見てナリ
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/453-e83672b5

Template Designed by DW99

