FC2ブログ

スポンサーサイト


もう牛乳に出会えないよ~~~

先日、見たことないパッケージの牛乳が冷蔵庫に入ってたので
飲んでみましたところ、すっっっごく美味しかったのでした。
なにこれーっ
お砂糖入ってるみたいに甘い感じするよー♪

もう1ぱっく飲みたかったので
そのパッケージの柄を覚えて、スーパーに買いに行ってみました。

パッケージの柄をしっかり記憶しなかったみゆが悪いんだけど
似たような柄ばっかの牛乳が何十種類もあってわからなくなってしまいました。

これだったかな~~~
でもなんか違うような…
こっちのほうだったかな~~?

とうとう探せなかったので、おうちに帰ってもう1回パックの柄を覚えて
今度はメーカーとかの名前もメモって行こう!
とか思って、おうちに帰ったら、牛乳はなくなってました。
パッケージも捨てられておりました。
ゴミ出しの日…。

…もう完全にわからなくなってしまいました。

あーうー。





先週のジャンプと今週のジャンプ一気に読みました。
ワンピのとこだけ。
いつ見てもワンピって絵が細かいね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/455-2203c996

Template Designed by DW99

