FC2ブログ

スポンサーサイト


ふんわふんわの毛布にくるまって寝てしまいました

最近、おうちの洗濯石けんが変わったみたいで
洗濯後の毛布がふわふわ~で、いい香りになっってるぅ~~~
全身でふわふわ感を感じよう~
とか思って、さっきふわっとお布団に入っちゃったら
なんだかうとうとしちゃって
オヤスミ時間でもないのにいつのまにか眠りこけてしまいました。
どのぐらい眠っちゃったんだろう?
1時間ぐらいかにゃ。

ハっと気がついて今だったりするんだけど
こんな微妙な時間に目覚めてしまうとまた夜中の深夜2時とかに
一人ぼっちで起きてしまうことになるぅぅぅ~~

この間もひとりさみしく深夜に本読んでたら
なんか1階のほうでカタッとか音がして
一気にコワイコワイモードになってしまいました。
なんで夜の音ってひびくの~


最近、お友達に、使わない鏡台をあげたのん。
テーブルみたいになってる本体と鏡が別々になってて
テーブル部分に付いてる穴みたいなトコに
鏡をスポッと差し込んで組み立てるとゆうものなんだけど
先日、お友達のおうちに遊びに行ったら、テーブル部分だけ使われてて
鏡はセットされておりませんでした。
「ありっ?なんで鏡使わないのん?」と尋ねてみましたところ
「だって、深夜トイレに行くときにもしも鏡台に目が行って、そこに自分の顔写ったらこわいじゃん!」
とゆう理由でした。
そういえばこの人の素顔見たことないな…。
いったいどんな素顔持ってる人なんだろう…としばし考えてしまいました。


Dsc00911.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/456-c0757930

Template Designed by DW99

