FC2ブログ

スポンサーサイト


こんにゃくわかめサラダとレモンドレッシング

最近、ダイエットしてるわけでもないのに
サラダばっかり食べてるみゆ。
逆に何キロか太りたいような気もするんだけど
いらないトコばっかしに脂肪がついてしまっても困るんだにゃーとか思いつつ…。

今日はこんにゃくとわかめが入ったほうれん草のサラダを食べました。
ほうれん草って生でも食べれるんだネー。うまうま。
この間も白菜を生で食べてたみゆだけど、もしかしてみゆ、野菜の食べ方間違ってないよね?


けっこう前に、ワンピースのキャラクターが描かれているシュシュをもらったので
ずっと愛用してるんだけど、パッケージに1000円って書いてたからびっくりこきました。
みゆが見たコトある1000円ぐらいのシュシュといえば
かわゆいコットンにレースを何種類もちりばめてフリフリしてるような
そこそこ豪華な感じのものなんだけど、そのワンピキャラのシュシュは
ワンピキャラクターの布でシンプルに縫ったものだったのでした。
しかもちっこい。
えーっ!このシンプルなデザインで、このサイズで1000えん~~~!!
もう完全にワンピースはブランドとゆう感じになっちゃってるんだねー。
高級感ありありありだよ~~。
とか思って、大事に大事に使ってもう数ヶ月たちました…。

ふつうの1000円ぐらいのシュシュだったら
数ヶ月も使うと、くたくたになってるものですが
ワンピのシュシュはまだぴんぴんしてるのん!
輝きも…つやつや感も…まだ新品みたいっ!
(サテン布だから比較的素材が強いとゆうこともあるでしょーが…)

ワンピシュシュは、シンプルな作りでもしっかりとした素材だったので
今にして思えば1000円でも安いのかもかも…と思っているのでした。
やっぱし素材って大事だね

Dsc00626.jpg



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/457-b7862459

Template Designed by DW99

