FC2ブログ

スポンサーサイト


うんこをひり出すとかひねり出すとか

サクサク…。
今日もまたレタスのサラダを山盛り食べてしまいました…。
野菜って、いっくら食べても飽きないネー♪
ポテトサラダにみかん…りんご…おいしいよね♪
りんごはシャクシャク感が苦手なひとも多いけど
細かく切って食べれば大丈夫なりよ。
サラダにも合うネー。

Dsc02446.jpg


いきなりばっちぃ話になって申し訳ないのだけど、すっごい疑問。
さっき、何かのページで「うんこひり出す」って文章を発見しました。

うんこひり出すって何だろう?
普通に「出す」じゃないの?
「ひり出す」の「ひり」って何?

検索の仕方が悪いのかにゃー?調べてみても出てこないよー。

それと同じで「ひねり出す」って何?
ひねる…かな?
どこをひねるんだろう?
国語辞典見ても「ひねる」って調べると
指先でつまんで回す、とか
からだの一部をねじって向きを変える、とか書いてるんだけど
からだの一部をねじって向きを変えながらうんこを出すってこと?
なんか難しくない?
フツーに背筋のばしてスッとしたほうが良いようーな気もするんだけど。
「ひねり出す」でも検索してみたんだけど
「捻出」「考案」「考え出す」とかの類義語ばっかしで
うんこに似合う言葉は見つからなかったにゃー。

とても人に聞けるような質問ではないので一人でもんもんとしてしまいました。

これから眠ろうと思っているのに…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/458-5abbc145

Template Designed by DW99

