FC2ブログ



疑問が解決するとうれしいネー♪

うんちの疑問も解決してスッキリしたものの
おうちのストーブが悲しい状態になってしまい
また沈んでしまいそうな今日このごろ。

とりあえず、業者さんに見てもらって修理のようなものをしてもらって
1万円が飛びました。
うっうっ…。いっ…いちまんえんが…。あぁぁ…。
まぁ、でも、今、あったかいお部屋になったから良しとするネ…。

ところで、ネット検索とかしてみたら
37年間もの間、メンテナンスをしながら同じストーブ使ってるという人を
見つけてしまいました。ひい~
37年前のストーブかああああ。
シンプルな機能のストーブだとは思うんだけど、
きっと綺麗に使ってるんだろなー。
すばらしいっ。感心感心

今日はね、ちょっと眠いのん。

続きは明日にするね。


うんちの疑問を教えて下すったみなしゃん。
ほんとにありがとー
ありがとありがと…






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/460-f75cb0c3

Template Designed by DW99

