FC2ブログ



また銀魂で泣いてしまった~~~うるうる

ジャンプに連載してる銀魂見てカンドーしてしまいました。
ううううーーー
途中から何となく展開が見えてたのに
なのに
なのに涙が~~~~うぁぁぁぁあん

ところで
マンガの中にちょこっと出てきた内容で
おじいちゃんが苦手な切り干し大根を主人公の人にあげる
とゆうエピソードがあったのん

たしかに切り干し大根苦手な人って多いかもしれないネ

みゆも、なんねんも前に切り干し大根食べ過ぎて
あんまし食べなくなっちゃった。
最近のみゆんちの食卓には全然出てきてないにゃ。

みゆは大根はけっこうスキで、コンビニおでんとか食べても
必ずはんぺんと大根は入れてるんだー。
しゃくしゃく…って、薄味のだとたぶん大根1本の半分ぐらいは
食べれるんじゃないかと思うぐらいスキ

そろそろおでんの季節も終わっちゃうね。
コンビニおでんは今季、1階しか食べてないけど
おうちで何回も『おでんの日』があったから
心ゆくまでおでんを楽しんだ気持ちになっていました。

Dsc00888.jpg
なんかどアップになっちゃってるね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/462-1df03643

Template Designed by DW99

