FC2ブログ

スポンサーサイト


最近多いチェックミニスカにブーツの

さっきロンハー見てた。
さゆみんを見るために…。

最近、TVはほとんど見なくなっちゃってるみゆなんだけど
さゆみんが出てる時のはたまに見たりしてる。

勘違いキャラを頑張ってる…とゆう感じなのかにゃ~?
それとも
勘違いキャラを頑張ってるキャラ…とゆう感じなのかにゃ~?

どっちでもいいけど、すごいスキ♪
かぁぁぁいいい~~~~~


今日もレタスをお皿いっぱい食べてしまいました。
今日のレタスは柔らかくておいしかった…


最近ね、
ハムにチーズくっつけて揚げたおかず大好きなのん。
ハムカツってゆうの?
よくわかんないけど、おいしーよ
みゆ、あんましお肉は食べないんだけど
このハムカツの場合は、お肉が薄っぺらいから
みゆでも食べれるのん
しかもチーズがソースと合うぅぅぅ~

Dsc00919.jpg


かなり前のことなのですが
何かの集いで色々な人が集まってお話してた時、とある男の人が
「あれっ?みゆきちゃんって、イイトコの家系なの?」と聞いてきたので
「いえ、違います。たぶん足軽とか、しもじもだと思います。」って感じで答えたら
大笑いされてしまいました。
その人は、そんな大昔のことではなく、パパとかおじいちゃんとかの職業を聞きたかったようでした。
今思い出しても顔から火が出そうなくらい恥ずかしい思い出なのでありました。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/464-98a32646

Template Designed by DW99

