FC2ブログ

スポンサーサイト


かりこり梅とコーヒー

なんか聞いたところによると
江頭2時50分さんとゆう芸人さんが
自分で2tトラック運転して被災地に救援物資を届けたとか…。
じ…自分で~~~
個人で持って行ったのかにゃー!!

わぁぁぁぁ~~~♪すごいにゃ~

えらいっ!

なんてゆうかこう…
直球ストレート!って感じの優しさだね♪
きっと喜んでもらえただろうね♪
ほんとにほんとに良かったね♪


ところで
江頭さんってどんな感じの人だったかにゃ?とか思って
ママに聞いてみましたところ

「ほらっ!あれっ!いたじゃない!昔!
あの…キューピーを怒らしたような顔の人!覚えてないの?」
とゆう説明を受けました。

キュ、キューピー怒らしたような顔って

全然想像つかない…
怒ったキューピーとか見たことないしー。

とゆうわけで、ネットであちこち探してみたら、2時50分さんの動画が出てきました。

下半身だけ黒タイツぴちぴちの人でした。
観客に向かって飛んだりしてる。
でも
顔をまじまじと見てもキューピーを怒らしたような顔には見えませんでした。


…ママには、もう少しわかりやすく説明して欲しいと
切に願うみゆなのでした。




この間、スーパーに食料を調達しに行ったんだけど
お米やパンやパスタや麺などなど、主食になるものは売り切れでした。
かりこり梅とコーヒーしか買えなかった…。

かりこり梅とコーヒーで飢えをしのいでたんだけど
昨日、梅もコーヒーもなくなったので、
もう一度スーパーに行ってみましたところ、追加で入荷しているものは無く、
前回行った時からさらに減ってただけでした…。

うえーん。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/468-5e41372d

Template Designed by DW99

