FC2ブログ

スポンサーサイト


冷凍野菜とか買ってみたりしました。


先日、普段は行かないスーパーに行ってみました。
結構遠いからあんまし行かないとこなのん。

冷凍コーナーにブロッコリーが売ってたので買ってきて
ふつーの生ブロッコリーと同じように調理して食べてみました。

もぐもぐ…

うーん。
いつも食べてるブロッコリーと同じような感じ。
冷凍野菜ってあんましおいしくないイメージ(みゆの勝手な思いこみ)があったんだけど
ぜんぜんおいしかった…。


ブロッコリーって冷凍できるとゆうのもあんまし知らなかったみゆだけど
それにしてもこのポリポリ感…。
この食感を出せるように冷凍するなんてすごいじゃないっ?


他にも冷凍しいたけとか冷凍いんげんとか色々あったみたいだけど
商品はなくて、ブロッコリーと大根だけが売れ残ってました。

大根も冷凍できるんだね!
あんなに水分の多いしゃくしゃくしたお野菜を
冷凍とかしちゃってもいいのかにゃ~っ。

…とゆう新発見があったので、
たまには普段行かないトコに行くのもいいなーと思ったみゆでした。

でもまだガソリン買うのにけっこう並びそうなので
ムリして遠くには行かないように気をつけようと思うのでした。



ところで、みゆの枕元に「銀魂」がずら~っと
封も切らずに並んでいるんだけど、10巻から読み始めて
もう何日も読んでるのになかなか進まなくって
まだ12巻を読んでいるのでした。1日何ページ読めているんだろう。
なぜこんなにも進まないの~。と思っちゃうのですが
台詞が多いとゆうか…つっこみの文字が多いとゆうか…
本当に内容の濃い、すばらしい漫画だと思うみゆなのでした。
おもしろすぎるぅぅ~。
それにしても一体、何日したら1冊読み終わるんだろう…。


スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/469-84530497

Template Designed by DW99

