FC2ブログ

スポンサーサイト


まーるいおやつ。ジャガ芋じゃないよん。

最近、アダルトサイトからほど遠くなっているみゆたんのブログ。
ちっともえっちな画像をUPしてないネ。
そのうちそのうち…。


Dsc05976.jpg
ミルク2コ

ところでこのレモンかジャガイモみたいに見えるモノは…
おせんべだったりします。
中が空洞になってるまあるいおせんべなのですが
表面に甘い醤油みたいなのが塗ってるみたいで
手がペタつくんだけど、甘くておいちいのん。

Dsc05977.jpg

ただ、ちょっと食べにくいとゆうかなんとゆうか…
軽く押しただけでは割れない…。
手で持って、んっっと力を入れてみたら
おとうさん指にだけ力が入って
ブスッと指がめり込み、穴が開いただけで終わってしまいました。

さっきの力加減じゃ割れないんだナ、とか思ったので
今度はさっきの力の2倍ぐらいの力で、んんんんっっっっと押してみたら
今度は力が入りすぎて粉々になってしまいました…。

丸い原形は跡形もなく、粉々になったおせんべいを
つまみ食べることにしました。
た…たべにくいっ


ところで、今日はコーヒーを飲んでみました。
いつもはミルクとか飲んでるんだけど
最近、スーパーには牛乳が売ってないのねん…。
もしかしたら売り切れてるだけかもしれないけど、ナイものはナイので、
コーヒーにミルクたっぷりな感じで飲むことにしました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

