FC2ブログ

スポンサーサイト


ここのところちょっと忙しくしておりまして

ここのところちょっと忙しくしておりまして
パタパタしておりました。
(;-;)

先日、通りすがりの八百屋で小さいサイズの
オレンジのようなみかんみたいな果物がすんごく安く売ってたので
(荷物としてはちと重いかな…)とか思いつつも
お姉ちゃんがみかん大好き人間なので
買っていってあげようーーーーと
30コぐらいどどーんと買いました。



30コって、多いような気もするけど
お姉ちゃんは、一度に10コぐらいは食べるのですぐなくなってしまう…。
みゆが3コ食べてると、きっとお姉ちゃんは27コ食べるだろう…。

なんて考えながらトコトコおうちに帰ったところ
お姉ちゃんが「ミカン買ってきたよーーー!!!」とドアを開けました。
ぎょっ!!っと思って、お姉ちゃんの買ってきたみかんを見ると
たぶん、みゆが買ってきたみかんと同じものでした。

なんかわかんないけど、みゆんちには今
みかんみたいな小さいオレンジが60コぐらいあるのでした…。

でもね、お姉ちゃんが買ってきた場所は違うくて
どこかのスーパーから買ってきてたみたい。

みゆは初めて見たような気がするオレンジなんだけど
けっこうどこにでも売ってるのかにゃーっ。

ちなみにこのオレンジってば、オレンジの甘さなのに
手で皮をむきむきすることができるのでした。
なんか、ミカンみたいで食べやすいのん。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

