FC2ブログ



パンツをするすると脱ぎましょ~~~

ディスカバリーチャンネルでほんわか。

ふー。

ディスカバリーチャンネル1時間分ぐらい見ました。
満足満足

なんかね、地球にどでかい隕石がぶつかって月になったとかのお話なんだけど
映像とか見ててもう癒されちゃって
じーんとしてしまいました。
とくに、月が地球に近かった時の、地球から月を見た感じの映像~
どーんとおっきくて神秘的にゃー

おお~っ
昔の地球はこんなかんじだったのかーー。
とか思いながらたんたんと見てしまいました。

今年も晴れた日があれば望遠鏡で月見るじょーっ


Dsc02118.jpg
[PR]

Template Designed by DW99

