FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうござりまする


お正月になってしまいました~。

去年はみなさまに大変お世話になりましたおじぎ。

広告もなく…ほとんど更新しなく…
そんなみゆたんのサイトも、閉じることなく
温存できたのもひとえに皆しゃまのおかげです~。

今年もマイペースで、のほほんと更新してまいりたいと思いますです。

なんかもう完全にアダルトサイトでもなんでもなくなってしまってますが
そこは許してくださいまし。

それでもって、ごめんなさいですが、更新しないものを放っておくのはいけないので一部閉じました。
あれもやりたい~これもやりたい~
って、やりたいコトはたくさんあるけど、時間がなさすぎでした。


去年を思い返してみると…。
色々なことに一生懸命になりまして…
新しいことも始めてみたりして、とても充実した一年でしたが

ただひとつの心残りは…

スライム肉まんを食べられなかったことでした…。

どこのファミマに行っても売り切れでちた…。

あああああああ~~~…。

スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

