FC2ブログ

スポンサーサイト


お風呂で使うシャカシャカするタオル

この間、お風呂で使うボディタオル
すっごく可愛い超ピンクのを見つけました~
パッションピンクってゆうのかなぁぁぁ?
目がチカチカするぐらいピンク!

買ってすぐ使ってみたんだけど
ボディソープ付けてふわふわ泡立てしてみたら
泡がピンク色になってしまったのでした。

ぎょーーっ
なにこれーっ。色落ち??

この濃いピンクは表面に付いてるだけなのかも…

着色料(ってゆうのかにゃ?)使いすぎだよーこれーっ

とか思って、洗面器にそのタオルを入れてお湯を入れてみましたところ
やはりお湯がピンク色になりました。

う~ん…

その後もボディタオルを使うたびに
ピンクの泡が出て…お湯がピンク色になって…
と、繰り返しておりましたが

1週間ぐらい経過したら、色も落ちなくなってきたのでホッとしました

よぉーし!これからどんどん使うぞーー!

とか思って、ボディタオルをよく見てみたら
穴が空いて裂けてました。

えっ

これからって時なのに…

これからって時なのにぃぃぃ…!

くたびれるの早すぎでしょーっっ


みゆたんのボディタオル
1週間しか持ちませんでした…

しゅん…





Dsc01945.jpg

かなり前に撮った写真でした。




スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

