FC2ブログ

スポンサーサイト


張り紙

とあるスーパーに置いてあるパンがとてもおいしいとゆうコトで
お姉ちゃんに連れられて行きました。
お姉ちゃんはそのパンをすごく気に入ってるので
けっこう遠いところのお店なのですが、何度も連れて行かれてます。

初めて行ったとき、トイレに行きたくなってしまったので
トイレを使わせてもらったんだけど、
トイレのドアに張り紙がしてあったので読んだところ、

「トイレットペーパーは持ち去らないでください!」
と書かれておりました。

へえ~っ!トイレットペーパーを持ってっちゃう人いるのーっ?
どうやってーー?ロール1コとか?
カバンにそのまま入れちゃうの?泥棒じゃんそれ。やーんやーん

2回目行った時は、お茶を飲みたかったので
休憩コーナーにあるお茶をいただこうとしたら
壁に張り紙がしてあったので読みました。

「中高生の休憩は、迷惑にならないよう、30分まで!」
と書かれておりました。

ふーん。けっこう学生さんのたまり場みたいに
なっちゃってるんだねー。ここ。雰囲気悪いのかにゃ~?


3回目行った時は、レジを通過した所にあるテーブルに付いてる
無料ビニール袋の所に張り紙がしてありました。

「無料ビニール袋は必要以上の枚数は取らないようおねがいします!」
と書かれておりました。


4回目行った時は、玄関のところにあったゴミ箱がなくなってたので
あれ?いつもと違う?とか思って壁を見たら張り紙がしてありました。

「家庭用のゴミを持ち込む人が多いので、玄関前のゴミ箱は撤去します!」
と書かれておりました。


なんかすごすぎる…。
トイレットペーパー泥棒とか、家庭ゴミ持ち込みやさんとか…。

何度か行って気がついたんだけど、そのスーパーは
やたらと注意書きが多いお店だったのでした。
とゆうか、客層が悪すぎる~~~っ

きっと店長さんが、イライラして、張り紙したと思うんだけど
その張り紙によって
悪いお客さんが減るかもしれないけど、
良いお客さんも減ると思う…。

みゆもなんとなく…

もうそのお店には行きたくないような気持ちになってしまいました…。


きのう、お姉ちゃんに、買い物を誘われましたが…

きっぱり断りました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Template Designed by DW99

