FC2ブログ

スポンサーサイト


セックス依存症とゆうのがあるんだね

先日、x-menのファーストジェネレーションについて色々見てたら
マイケル・ファスベンダーさん(男)とゆうイギリスの俳優さんの存在を知りまして…
検索とかしてみましたところ
なんかものすごくエロちっくな映画に出ているという
情報を見つけてしまいました。

その情報によりますと
マイケルさんが主演する映画が今年の3月公開のようでした。

映画についての説明を深~く深~く読んでみましたところ

その1、セックス依存症の男の性をリアルに描いた作品
その2、日本でも多くの修正を入れなければ上映許可が下りなかった

なのだそうですが…
なんか、この2点読むだけでもう
かなりエッチな感じ満々のような気が…。

多くの修正ということで、ヘアーとかにボカシを入れているそうですが
海外では普通に公開されているのであれば
ぜひぜひ、海外基準の「ぼかし無し」で見たい気持ちであります。

でも、映画館で見るとゆうのは
ちと勇気がいるので、
なるべくDVDとかで見たいと思いますです。
…とすると、実際見られるのはずっとずっと先になっちゃうんだろなー。

この作品…
性についてのとても真面目な作品だというコトは
十分に…十分に承知しておりますが
ふしだらな気持ちで見てしまう確率も…かなりありそうな…。

あああああ~






スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

