FC2ブログ

スポンサーサイト


エビちゃんの足

Dsc05313.jpg

今日のメニューはエビちゃんでした。

エビのお刺身と~
カリカリに焼いたエビの頭と~
その他のお魚のお刺身と~

と、今日は和食なメニューでした。

焼いたエビ頭は足もポリポリ食べられるらしい…
カルシウム~~~

早速おっきな口あけて
ぱく~~~~っと食べてみました。

もぐもぐ…
ボリボリ…

んー。ちょっと固いナー
とか考えながら
おくちの中でポリポリしていたら
下くちびるの内側に激痛が走りました。

うぐー

エビちゃんの…

エビちゃんの足が…
くにゃっとなってる部分が

くちびるの内側に引っかかってしまったのでした

エビ足の先っちょが
釣りバリのカエシの部分みたいになってたんだよ~
ひいいいい

うわーん
痛いよー
痛いよー

完全に釣り上げられた魚状態になってしまったみゆ

ひいひい言いながらエビ足を戻しました。

お口の中で…とんでもなく恐ろしいことが起きてしまったのでした

今度からは

そぅ~っと
気をつけて食べようと…
思ったみゆなのでした。

おしまい。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Template Designed by DW99

