FC2ブログ

スポンサーサイト


キックアス見てみました

x-menに続きまたまた映画見てしまいました。
アメコミな感じの「キックアス」とゆう作品でちた。

この作品…
う~ん…良かった… すごく良かったけど…
もしかしたら…なじめない人もいるかもしれない~。
ところどころに残酷シーンが~あるんだにゃ~
えーんえーん
みゆ、ちょびっと心折れたよ~

てか、ヒットガールちゃんかわゆい。
あの子役の女の子に似てるとか思ってしまうのはみゆだけでしょうか。

そんなカワイイ女の子が
ポップな音楽とともにものすごい殺戮をする…という…
うそーんなビックリ話

ヒットガールちゃん…最初の登場シーンとかもすごくカッコイイんだけど
薙刀でスパーンと相手の足を切り落とし、倒れた背後から
ブスリと全体重かけて刺した後、すごくかわゆい顔でニコっと笑顔見せられても
少しとまどってしまいます…。
あの刀…よく切れるんだね。すごすぎるぅ~

二丁拳銃とかもう完全にジョンウー様の世界でしたが
とっても迫力ありました。

映像は…さいこーっ

そんな感じで最後まで一気に見終わりました。

正義を貫くと刺されたり…
カッコイイアクションは血みどろだったり…

ふつうの人がヒーローをやってみたら
こんなことが起きちゃった…みたいな、
数々の残念なエピソードが
心にしみる映画でした。

キック・アスってR15指定なんだね。
たしかにあの内容は…子供には良くない…。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

