FC2ブログ

スポンサーサイト


足組みパンチラ

Dsc08694.jpg

みゆのお友達で、
「何事も準備万端に整えてから行動する」
…とゆうのをモットーとして生きているコがいます。

先日、同じぐらいの時期に、二人して
PSPのファイナルファンタジー始めました。

みゆはけっこう攻略サイトとか見ながら
ちびちび進んでたんだけど、お友達のを見たら
同じぐらいの場所とすすみ具合で
キャラクターがすんごく強くなっていて
ビックリこきました。

みゆのキャラクターは300ぐらいしかHPないのに、
友達のは6000とかあるのん!すごーいい!
6000って、もうラスボスとかに挑戦しちゃう頃じゃない??
HPって、9999が最高なんだよね??んん?

友達は
「瀕死で戦うのは不安だから、2~3日レベル上げだけした」
とのことでした。

その後、友達のプレイを見てたら、途中ボス戦の時、
とくに何の魔法や技を1コも使わずに
「たたかう」2回だけでボスを倒してしまいました。
Σ(◎o◎)ひーっっ。それだけーーーっ!

ボス戦なのに、ザコ敵と同じぐらいの弱さに見えてしまい、
なんだか迫力がなく、あっとゆう間に終わってしまったのでした…。

…み、みゆは、普通でいいや…と、
しみじみ思いました。

おしまい。
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/51-2575bb21

Template Designed by DW99

