FC2ブログ

スポンサーサイト


手作りチーズケーキちゃん

Dsc04804.jpg
いつもお姉ちゃんがチーズケーキ作ってくれるのん

すっごくおいしーんだ~

でもね、

毎回作るたびに砂糖の量を減らしているらしく
だんだん甘くないチーズケーキになってきたのでした。

そして…5回目くらいカナ?
とうとう、砂糖なしチーズケーキを作ってしまいました。

それはもう…

ただのチーズ…

味が…

味が…

ただのチーズだよぉぉぉぉ~

はっきし言って…

あまりおいしくないのであった。

最初にひとくち食べて
うっって思ったんだけど、残すのは良くないので
がんばってモグモグ食べて

最後には無理矢理口に詰め込みました。

なんかルフィが食べた時みたいに
頬パンパンになったんだけど
そこから飲み込むのが苦しかった…

ちょっと涙目になっちゃいました。

でもね、食感は最高だったんだよ~
すっごく丁寧にかき混ぜてあるから
くりぃ~みぃ~
しかもふわふわっ


やっぱしケーキに砂糖は欠かせないものだとしみじみ思いました。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

