FC2ブログ

スポンサーサイト


なんか調子が悪いナーとか思いつつ…

ここ最近、胸が苦しくて呼吸するのがつらかったのでした。

なんかわかんないけど

呼吸する度に大きくゼェゼェしてる。ヒーヒー

これって何か大きい病気なんじゃ…
とか不安に思ってしまい、こわくなったのて
早速病院に行って調べてもらうことにしました。

レントゲンとって~
採血して~

…と、調べて診察してもらい、
おそるおそる先生に
「なにか大きい病気ではないでしょうか…?」と尋ねてみましたところ

「特に悪いところなにもないよ」との答えでした。

へっ?

異常なし??
こんなに苦しんでるのに????
ちゃんと調べてくれた?

…不安がおさまらなかったので

「でも呼吸するたびに胸あたりが痛いです~!」と言ったら先生は、

「うん、それね、大きく息を吸いすぎてるだけだと思う」と答えました。

えっ!?

びっくりして、おそるおそる
小さくス~っと息を吸ってはいてみたら…

普通に呼吸できました…。

「あ…


…最近、運動不足のせいか、ちゃんとした腹式呼吸になってなくて
いつのまにか胸式呼吸してたみたいでした。
なので、肩使って思いっきり呼吸してたので疲れてゼェゼェしてただけでした…。

結局どこも悪くなかったので薬も出ませんでした。

ああああ~

無駄な1日~

しかもちょっと恥ずかしい~




それはそうと、今回初めて気がついたんだけど
静脈採血は全然痛くなかったのだけど
動脈採血はすっっごく痛かったのん…。
ちょびっと涙でまちた…。
この差はなんでしょう…





スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

