FC2ブログ

スポンサーサイト


おててを清潔にぃ~と

筒型のウエットティッシュを買ってみまちた。
よくお店の入り口に置いてるの見かけて
みゆも使ってみたくなったのでした。

筒型の入れ物からスーって取り出すだけだから楽ちんそうだよね

さっそく購入してみました。
150枚もはいってるやつ!
うーん!お買い得~

フタをパカッと開ければすぐ使えるのかにゃ~
とか思ってたんだけど…違ってました。

フタの真ん中にあるちっさい穴にティッシュを通して
自分でセットしなければならないのでした。

ふむふむ。なるほどなるほど。

Dsc08688.jpg

ティッシュのはじっこをコヨリみたいに細~くして通して
ちょこっと出たティッシュをつまんで引っ張ってみましたが

出てきませんでした。

えっ…。


きゅ~っとムリヤリ引っ張ってみましたところ
5cmくらい出たところでブチっとちぎれました

えっ…。

さらに引っ張ってみると
また5cmくらい出たところでブチっとちぎれました

ええ~っ



よく見てみると穴のところでティッシュが詰まって出てこないのでした。

穴ちっさすぎる…。


えーんえーん!!!
使えないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



その後、筒型ティッシュからティッシュを1~2枚取り出すときは
いちいちキャップを全部外してティッシュを取り出し
手で1枚~2枚~とちぎって使うことになったのでした。

楽ちんどころが、やたら面倒い。

しかもあと100枚以上ある…。


やーんやーん。


スポンサーサイト
[PR]

Template Designed by DW99

