FC2ブログ



緑と黒があるんだ~。ふぅ~ん

最近オリーブ好きなわたくし

今までずっと緑のオリーブを食べてたんだけど
今回、黒いのを買ってみました。

Dsc08686.jpg

いろいろ調べてみると

黒いほうのオリーブは熟した実を使っているので
おいしいらしい…

うーん

今までずっと緑のばっかし食べてたよおお~~

もっと早く知りたかったぁぁぁ~


まだ冷蔵庫に緑のオリーブ(ぴめんと入り)が入っているので
まだ黒い方は開けてないんだけど
食べるのたのしみたのしみ

ところで、ピメントって…ピーマンのことだったんだね…。

この赤いの何だろうって思ってたけど
ちっちゃいから食べてもよくわかんなかった。

ピメント…そういえば大航海時代でけっこう売ったにゃ…。
あの時もピーマンとは知らずにただ買って売るだけだった…。


それにしてもオリーブっておいしい

ちと塩っ辛い気もするけど

最近毎日食べてるにゃ~


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

