FC2ブログ

スポンサーサイト


たった5分だけどけっこうゼェゼェ

みんなの体操。

TVでやってるのよね。

みゆもここ最近毎日やってるのでした。

最初のうちは

けっこう簡単だ~。これなら毎日できるじょー
とか思ってたんだけど
何日かやってるうちに「なんかちがうな」と気づき始めたのでした。

よく見ると、軽ジャンプみたいのとか
かかと上げてたりとか
腕動かしながら横に移動とか
けっこうむずかしいことしてる!

みゆ、そのかかと上げ…やってなかった。

細かいところまでちゃんとやってみましたところ
けっこう息切れしてしまいました。

たった5分なのに…。

たった5分なのに…。


どーでもいいけど、講師のお姉さん
声がとってもかぁいいのん。
癒されるにゃ~

Dsc08989.jpg



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

