FC2ブログ

スポンサーサイト


塩味のプレッツェル

Dsc09116.jpg


オーストリアのウィーンからやってきたプレッツェル。

食べてみました。

色が茶色っぽくてまっすぐな棒状…とゆう形の印象もあってか
食べた瞬間

あれっ?これ木の枝じゃないよね?

とか思ってしまったのは少々オーバーではありますが
食べ続けてると

あ、ちゃんとサクサクしてる

塩のつぶつぶも付いてて味もあるぅ~

とゆう感じで、良い印象に変わってきました。

日本で売ってるポッキーとかよりサクサクしてるんだね。

うんうん

おいしいよー

素朴な味っていうのかにゃー?新しい味!

甘くないし塩分も濃くない(と思う)ので
食べ過ぎちゃっても大丈夫かもかも

40g一袋ですが、一気に食べてしまいました。えへへ


話は思いっきし変わりますが

先日、おじいちゃんと忍者について会話してたんだけど
「忍者って架空の存在だよね?」って聞いたら
おじいちゃんは
「うん、まあそうだけど、今で言えば体操の選手だな」と答えました。

えっ。

えっと…みゆの調べでは
忍者って、よそ様のところに潜入したりするスパイだったり
手裏剣投げとか池の上飛び走りしてる人だったと思うんだけど…

…おじいちゃんの中では体操の選手になってたのでした。

ふ~ん…。
そ、そうなんだ…。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

