FC2ブログ

スポンサーサイト


ねばねば。とろとろ。


先日、みゆがよく利用しているお店で春もののお洋服を買いました。

ついでに革とレースの組み合わせがきゃわいいバッグも買っちゃった♪
うふうふ

いつも利用しているせいか
店員さんがおまけのプレゼントをくれました

わぁ~い
ありがとありがと…♪嬉しいなっ。

それは…

フェイスマスクでした

こうゆうやつ

Image1_20130414163948.jpg

保湿マスクよりもクリームのほうを日頃使っているので
マスクってよくわからないのだけど…
成分見るとけっこういろんなもの入ってるんだね。ふーん。

アロエエキス入ってる。
うんうん、よく見かけるね。

ラベンダーエキス。
うんうん、いい香りだよね。

キュウリエキス。
おお~っ。なんかみずみずしい感じするネー!

高麗人参。
えーっ!高麗人参ってこういうのにも使われてるんだー!
へぇ~っ。

カタツムリ分泌液。
…ん?なにこれ。
カタツムリってあのぐるぐるの殻に入ってるナメクジみたいのだよね。

あれの分泌液って、ヌメヌメしてる粘液のこと?ひぃぃ

一瞬びっくりしましたが、使ってみたら…
ねば~ぁ~
ぺた~ん~
べっとべっとぉぉぉぉ~
昆布のねばねば液みた~い。

…と、どう表現したらいいかわからないとろとろ感と
素晴らしいしっとり感でした。

しかも顔の表面つるつるっ
ビニール製のバッグみたいにつや~ってなってるし
ほっぺたもちもちしてきたし

うーん!これ、効果あると思う~(たぶん)

1回やってみた感想としては…
とってもとっても最高だったのであります!

乾燥の強い季節になったら使ってみようかにゃ。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

