FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるっつるっすべすべ

ん。

何かがちがう。

今日はいつもより手がすべすべしてる!

なんでだろーー??

昨日寒かったから?
関係ないか。

んんんんーーー?

よく見ると、顔もすべすべしてる!!!!

なんだろうーーーー?

と、すこし考えたら思いつくものがありました。

先日、お友達から頂いた入浴剤使ってみたのでした。

昨日使った入浴剤は、袋の中に昆布の切り刻んだのがいっぱい入ってて
たしか利尻昆布がどうのと書かれていたはず…!
そんでもってお風呂に入ってた時も
利尻って高級昆布ってイメージあるけど、食べずに
入浴剤に使うなんて豪華だナー
とか思いながら
その昆布袋を顔にぺたぺたくっつけて
ついでパックもしてみたりしてたのでした。

はふはふ。
気持ちよかった。

それが原因かはどうかよくわかんないけど
今日は全身がつるつるしてるーーーー!!!!!
わあああぁぁぁぁぁぁすごおぉぉぉぉぉい。

もし昆布のおかげだとしたら…
これはものすごい効果だヨー!

この間、海行った時に海岸を3輪バイクでゆっくり走ってるおじいさんから
「ガゴメ昆布買わねーかのぅ~?」と声をかけられ、食べ方わかんないので聞いたら
刻んでグルグルまぜるとトロっとなっておいしいのだそう。
でも今の時期のは固くて食べられないかも知れないよ、と言ってました。
ものすごい安かったのでつい買っちゃったのでしたが
食べられないかも知れないというリスクもある…。
ここは…入浴剤として使用してみたら…どうだろう…。
ガゴメお風呂として。
利尻昆布ほどの効果はないかもだけど、少しは効果があるのかにゃー。
やってみよーかなー。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。