FC2ブログ

スポンサーサイト


あああああ~クリスマスなのにぃぃぃ

また急に更新がとどこおってしまいました…
どっ…どうしても提出しなくちゃいけないものがあったのですぅぅぅ~
80ページほど…
以前からちみちみ作成はしていたのですが
一度ダメ出しを受けてしまったので、余分なところ削除とか
いろいろやっておりましたら、あっとゆう間に10日ほど
経過してしまいました~
お許しください~

Dsc09424.jpg
ただいま、リモコン付いてるカメラがこわれてて
小さいカメラしか持ってないから撮影するのが大変にゃ~~

Dsc04724.jpg
しかも、小さいカメラは、砂漠で砂入っちゃって
なんとなくぎしぎししてるし…バッテリーもすぐ無くなるし~
ああああ~
このカメラには、コンセント付いてる線とかは無いのかな~~?
大きな鏡が欲しいよぉぉぉん

というわけで、今年は、クリスマスというものに無縁だったみゆ。
昨日も図書館で過去1年の新聞見て3時間…
ワードとパワーポイント向かって8時間…
うっうっ…二の腕あたりがイタイ…

そういえば、
おうちのおかずも普通だったので、
「今日はクリスマス」とかいう話題もまったく無かった~~
なんちう家族~
ケーキがないよおおお~~~~~
ママーっっっ!みゆはふわふわチーズケーキが食べたいナリー!

そういえば…
Eさん!Eさんのおかげで、
「あっ!今日はクリスマス!?」というのを思い出しました!
ありがとうございます!!
昨日、図書館から帰ってきて、小包を開けてみたところ
あの美味しい香りがするお風呂グッズ店のパンフレットらしきものが
さらりと貼っておりました。
o(^▽^)oきゃーんきゃーん!!
これは、もしや、ラッシュのお風呂グッズかしらん?!
あー!ドキドキ!
じ、じつはまだ開けてないのです~~~!
包み紙があまりにも可愛かったので、
記念撮影してから開けようと思っているのであります。
(そしたら日付が変わってしまいました、あうあう)
最近、活字疲れでへとへとになっちゃってるみゆに
癒しの手をさしのべてくれて、本当にありがとありがと…♪
明日は、ラッシュのお風呂グッズで、ゆっくりお癒されます~~♪
(…なんて書いちゃってるけど、中身がラッシュじゃなかったらどうしよう)








スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/64-b521bccc

Template Designed by DW99

