FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますううう

 皆しゃん、あけましておめでとうございまふo(^▽^)o
2009年の幕開けしましたー。
今年も一生懸命頑張りますです!
皆さんにとって良い年でありますように(*・v・*)

最近、DSのFF4始めました。
(ん~。ゲームのことばっかし日記に書いてるから
いつもゲームしかやってない人に見えているかも知れませんが…
HP更新できない日は真面目にお勉強しているので誤解なきようお願いね♪)
ファイナルファンタジー4(FF4)は
前にもやったことがあるんだけど
(プレステだったかファミコンだったかちと忘れました)
ストーリーにすんごく感動して涙した記憶があったのでした。
ただ、ストーリー全体はほとんど忘れちゃってるので
再開しながら思い出すとゆう感じでちびちびゲームしているのであります。
でもって、今回、DS版で再度やってみましたところ、
やっぱしストーリーの流れとか同じで、全く同じトコで
感動して泣いてしまいました。うっうっ…
ポロムちゃん…パラムちゃん…なぜ石になってしまうのん…
あああああ~~~~~


とりあえず、チャート1ぐらいしか進んでないのだけど
毎日ちょびっとずつ進めています。
(攻略見ながら進めるみゆは邪道)

やっぱし、ゲームのストーリーを進めるためには
色んな人とお話しなくちゃいけないよね♪とか思いながら
街やお城などに入ると、中にいる人全員に話しかけるのですが
一生懸命Aボタンで話しかけても
うんともスンとも言わない人がいたので
「あり?まさか故障?」とか焦りました。
よくよく見てみたら、話しかけた相手は、人ではなくて、壺の置物でした。
ん~~~~~!?!
まぎらわしい~~~??


ところで初夢って明日見るものだったかな?
いい夢見たいナ~~♪

Dsc01007.jpg
モザイクばっかしでごめんね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/66-67cc69dc

Template Designed by DW99

