FC2ブログ

スポンサーサイト


スケスケパンティちゃんだよおおおー♪

みゆがレンタルしているこちらのブログさんの使い方が
変わったような気がする…。
とゆうか、絶対変わってるー。
昨日、画像アップしちゃおうっと♪とか思って
ブログの管理画面に入ろうとしたら、
確かオートコンプリートされてたはずなのに
IDとパスワードを入力する画面が真っ白になってて、アリ?とか
不思議なキモチのまま、IDとパスワードを再入力してみましたところ
無事に管理画面らしきページにはジャンプしたのですが、
「新規投稿」ボタンがナイ…o(・.・)oえ…えええええ?
たしか、左っがわの上のほうにあったような気がするんだけど
ない~~~ない~~~~ないよおおお~~~~~~えええ~

…と、探せなかったので、昨日、投稿することが出来ませんでした。

それでもって、本日、すみずみまでじっくり探してみましたところ、
ありました!上のほうに!!!
新規投稿の文字がー!ε=(・o・*) ふぅ~
やっぱり、使い方かわってた♪

やっとこ見つけ出したので、早速投稿してみようと思いますです。

コピー ~ Dsc00011
レースがかわゆいスケスケパンティちゃんだよおおん♪(*・v・*)

昨日、狩野えいこうさんの、ロンドンハーツのテレビをチラと見ました。
♪♪マハラジャ チェンナイ ムンバイ ゴア~♪♪
ああああ~、インドの牛乳やさんの歌が頭から離れない~~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/78-b7396f83

Template Designed by DW99

