FC2ブログ

スポンサーサイト


とうとうオニオンソード手に入れたよーーーーぃぃぃ♪

昨日、下着ちゃんをアップして、ご飯たべて、
少し勉強したら眠くなりました。
なんか、スヤスヤ~っと深い眠りにおちてしまい
夜中に目覚めてしまいました。
ベッドから動きたくないとゆう理由から、
ついつい、またFF4をやってしまいました。

超強いドランゴを倒すと手に入るとゆう
「あかのしっぽ」とゆうレアアイテムもGETして、
とうとうオニオンソード手に入れたよーーーーぃぃぃ♪
やったああ!
30回ぐらいしか戦ってないのに~こんなに早く手に入れちゃったナリ!
るんるんるん…♪
そういえば、けっこう前に、youtubeでFF4の
外国語バージョンな動画を見ました。英語だったと思う。
ラスボスと戦っているシーンだったのだけど、その人のキャラクターは
どれもみんなレベル99で、HPも9999って最高値でした!
みゆのキャラクターは、全員レベル99なのに、HPはせいぜい5000…
魔女の人は3700しかない…(T T)…
ちと強い攻撃でスグに瀕死状態になってしまう。
どうやったらHP9999なんて数字になるんだろうーーー??裏技?
えーんえーん!みゆもHP9999のキャラ欲しいよおおおお~。
今日は、もしも時間があれば、「金のりんご」とゆうレアなアイテムをGETしに
イエロードランゴを探そうと思いマスです♪うふうふ。
Dsc06194.jpg

下着ちゃんのお返事も完了しました♪
オーダーしてくださった皆しゃん!
本当に本当にありがとうございます♪
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
m(;0;)mみゆ嬉しい!
ただいま、今回アップ前にオーダーのおまかせパンティちゃん
などなどの発送準備をしているので
今回アップの商品についての着用は週明けが一番最初になります。
なので、ご入金はのんびりしてくださってOKです。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/80-e31f4d10

Template Designed by DW99

