FC2ブログ

スポンサーサイト


黒とピンクの網タイツ

ずいぶん前からジャスミン茶が好きになっていたみゆですが
読書(漫画)に夢中になっていたら
湯飲みに注ぐのを忘れてしまい、ハっと気がついた時には
ぬる~くなっていました
Dsc06513.jpg

先日から、クリスタルドラゴンとゆうファンタジー漫画を読み始めました。
かなり昔の作品らしいのですが、ジャンルがファンタジーとゆうこともあって
古さは感じないのですが、内容が難解でした。
たぶん、みゆの理解力がないだけかもしれないけど、
漫画をよんでも、状況がよくわからず、1冊読み終えた後、次の巻の
ページの最初のほうに書いてある「前巻までのあらすじ」とゆう部分を読んでやっと
ストーリーの展開を理解する…とゆうことを数回くり返しました。
(みゆにとって)むずかしい内容なので、2日ぐらいで1冊見るのがやっとで
なんとか、ただいま9巻まで読み終えました。
23巻まで借りたんだけど…全部読むのはいつになるんだろう…。

Dsc06072.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/85-bed9a841

Template Designed by DW99

