FC2ブログ

スポンサーサイト


みゆの乳首ちゃん

Dsc04811.jpg

先日、友達が、会社の慰労会とゆうのに参加してきたようでした
慰労会の参加費は
飲み放題食べ放題おみやげ付き¥3000らしいのですが
その会社では最近、賃金値下げをしたようで、社員さんが
日頃からブーブー言っていたみたいで、
給料が下がったのに¥3000も払えるかー!とぶちきれ、
参加者があまりにも少なかったらしく、さみしいものだったようでした。
そんな中、友達は、一人はりきり、ビンゴゲームを当てて景品をもらい、
カラオケを歌って景品をもらい、
参加しなかった人の分のおみやげまでいただいて帰ってきたのでした。
「食べきれないから」と友達たちを呼んでみんなにあげていました。
ついでにみゆも呼ばれ、2個ぐらいいただいてまいりました。
みゆがいただいたのは、ロールケーキとチョコケーキとアスパラドリンクでした。
ちなみに、すべての景品は食糧品でした。
タマネギ5kg一箱、袋ラーメン30食入り一箱などなど…

(*・v・*)食べ物って…



イイね♪♪





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/92-a9f2a094

Template Designed by DW99

