FC2ブログ



太陽そ~ら~

Dsc06939.jpg
このようなものをGETしたよ~ん♪♪♪
太陽からエネルギーを取り入れて、電池を充電する装置だす♪
(*・v・*)
単3電池2個分を充電するのに、日光6時間もかかってしまうのですが
みゆは、デスクまわり掃除のハンドクリーナーとか、小物でけっこう
単3電池を使ってて、ニッケル水素電池でちみちみ充電しているので
みゆにとっては嬉しいものなのでした♪るんるん♪
太陽熱ってエコにゃ~~~♪

エコと言えば、お笑い芸人さんで、オードリーとゆう組み合わせの人の
右側の人が、すんごい節約家なのだそうで、
自分の家にある「ぶどうジュース」は、ペットボトルの中に
水とぶどうアメを入れて作ったものだそうです。
きゃーんo(^▽^)o
どんな味するんだろうーーー!
みゆも飲んでみたい~~~~


ちと時間がなくなったので、続きはあとで


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/93-28eaaa57

Template Designed by DW99

