FC2ブログ

スポンサーサイト


スーパーの半額シールに集まってみました。

先日GETした、太陽熱収集装置…
単3電池2コで、日光6時間とゆうことでしたが
最近、曇りが多いので、なかなか電池が満タンにならなくて
けっこう時間がかかるナ~と、しみじみ思いました。
気長に待とうっと♪

さっき、学校から帰ってきて、けっこう遅くなっちゃったんだけど
おなか空いたから、パンでも買って食べようと思い、
近所のスーパーで22時までやってるトコに行ってみました。
夜9時近いとゆうにもかかわらず、人がいっぱいいっぱい!

(・.・)?ん、とか思って、
みゆもそのいっぱいの中に入ってみましたところ
なんと、パンや弁当、おかずなどがすべて半額シール貼ってありました!
それに並んでた人だかりだったのでした!ひー!すごい人気!
半額シールを貼るスーパーの店員さんはもくもくとシールを貼っていました。
並んでる人達は、ものすごいスピードで、半額シール付き弁当などを
シュッと取ってしまうので、
みゆは…GETできませんでした(T T)うぅぅぅ…
パン¥64とか¥49って…安いもんね…

結局、みゆは、パン・弁当をあきらめ
おうちに帰ってふつーにゴハンを食べました…

Dsc00229.jpg
ピンクってまぶしいっっ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://miyukiss.blog2.fc2.com/tb.php/94-16ff8a9c

Template Designed by DW99

